100均で揃うクリスマスの飾り付けグッズが相変わらずカワイイ!

スポンサードリンク

100円ショップで揃う飾るクリスマスグッズ!

今年もクリスマスのシーズンがやって来ましたね!

我が家も先月から少しずつクリスマスバージョンに飾りつつあります。

 

100円ショップのクリスマスコーナーもかなり賑わっています!

年々種類が増えているように思うのですが・・・(笑)

これが12月も半ばになると本当にグッズの売り切れが続出するので、「欲しいモノがあったら急いで下さい!」と言いたいです。

 

今回はそのまま飾って可愛いダイソーのお気に入りクリスマスグッズをご紹介します。

スポンサードリンク

こんなかわいい置物も

トナカイとバケツの組み合わせがなんとも可愛い置物は、すごく小さいのですが、ちょっとした場所に置くだけで辺りをクリスマス気分にしてくれるお気に入りグッズです。

トナカイの顔がなんとも可愛いですし、色彩や形もデザイン性に優れていると思います。

私は洗面台の近くに置いていて必ず目に付く目線にあるので、メリークリスマスの文字が見えますし時々バケツが揺れたりして良いな~と思います。

151203-0007

 

アジアンチックなツリーも発見!

次に、これはなんと木製なのですが・・・なんともアジアンチックなクリスマスツリーです。

初めて見た時はちょっと驚きましたが、赤にゴールドという組み合わせがとても気に入りました。

 

シンプルなのにデザインが斬新なので存在感は抜群!

どこに置いてもいかにもクリスマスツリー!という感じじゃなくて、ちょっとオシャレに飾れます。

これをデザインした人は本当にすごい!

151203-0008

 

他にもトナカイの形をした物がありました。

両方を合わせて飾っても可愛いかもしれないですね。

 

レトロなベル飾りも

吊るすタイプの飾りも、ベルというより鈴をイメージした飾りがちょっとレトロで可愛いです。

雪だるまのイラストが入っているのですが、色が落ち着いているので子どもっぽくなり過ぎず、でも子どもも喜ぶ感じがオススメです。

木製のハートと星も派手すぎずで、おしゃれですよね!

151203-0010

 

これならば、いくつか使って飾っても良いかもしれません。

皆さんもぜひクリスマスの飾りつけを楽しんでみて下さい!

 

スポンサードリンク


※当サイト『100円ショップを活用して生活を100倍楽しもう!』は、
100均グッズ愛好家の方々の投稿により運営しています。
URL :
TRACKBACK URL :

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)