100均のおすすめ圧縮袋【評価・口コミ・感想】

100均に行ってみると、毛布や布団用の商品や洋服用の小さいものまで、たくさんの圧縮袋が並んでいます。

布団用の商品は掃除機で吸い込むものがほとんどですが、洋服用に関しては旅行時にも使えるように丸めて空気を抜くことができる便利な商品があります。

また、おしゃれな柄が入ったものや、可愛らしいキャラものまで販売されていますので、どれを買えば良いのか迷いますよね。

 

今回は100均の圧縮袋購入者のみなさんが実際に使ってみた感想や、評価・口コミをまとめてみました。

 

 

100均の圧縮袋、おすすめです

実際に利用した購入者からは、たくさんのお褒めの言葉が続きます。

なかなか好評のようです。100円といえど、侮れないですね〜。

 

ダイソーの商品よりキャンドゥのほうが良いとの声も・・・・。

 

おしゃれな柄つき圧縮袋はこちら

キャラもの、おすすめ圧縮袋はこちら

キティちゃんファンの方はダイソーで購入しましょう。

裏面の説明書きもかわいいと評判ですよ。

 

キキララファンは、セリアにGoです。

圧縮袋以外にもキキララグッズを置いていますので、たくさん揃えたいところですね。

 

中にはこんな意見も・・・

比較的、評判の良い100均の圧縮袋ですが、中にはこんな失敗談や残念な報告もありました。

こういうマイナス評価も参考にしてくださいね。



※当サイト『100円ショップを活用して生活を100倍楽しもう!』は、
100均アイテム愛好家の方々の投稿により運営しています。
URL :
TRACKBACK URL :

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)