100均のネイルステッカーとスタンプでネイルアートに挑戦!

スポンサードリンク

前からネイルアートをする時は100円グッズにお世話になっていましたが、新しいデザインもよく見かけるのでいつもいろいろ楽しんでいます。

一番簡単なのは、ネイルアートステッカーを貼ってコーティングするだけという方法です。

安っぽくならないデザインもたくさんありますし、ちょっと遊び心があるデザインも出ていますので、いろいろなデザインに挑戦できます。

 

まずはトップコートから

とりあえずトップコートはしっかり塗って下さいね!

定番の花柄は安定のデザインです。

ネイルのカラーもたくさん出ているので、フレンチネイルや模様ネイル、お絵かきネイルにも生かせます。

低価格で揃えられるので、我慢する色もなく購入出来ちゃいます!

私がよく使うのは、白と茶と黄色、赤などです。

ちょっと濃い目の色の方がアートには生えるので使いやすいです。

ジェルネイルの時も、上からジェルネイルのトップコートを塗って硬化させてしまえば問題なく長持ちします。

スポンサードリンク

そして今回初めて使うのがこちら!

ネイルスタンプです!

これは必ず押す方と版になる方のボードの両方がないとできないのですが、果たしてキレイに模様が付くものかどうか・・

やってみないと想像がつきません。

人気の商品なので、かなり期待できますが、本当に模様がキレイに付くのでしょうか!?

 

版の方はかなりたっぷり目にマネキュアを塗った方が良いようです。

私も多めに塗って、スタンプで取ります。スタンプの方はすごく不思議な質です。

ちょっとベタベタしている柔らかな素材で、マネキュアを吸い付くように取ります。

そして、ペタリ!と好きな場所にスタンプ用に押すだけなのですが…。

 

今回はトラ模様をチョイスしてみました。ヒョウ柄やダルメシアン柄など、アニマル柄は可愛いです。

 

どうでしょう?

なんとなく思ったよりもキレイに付いてくれた気がします!

スゴイ!とちょっと感激しました。

気軽に楽しめるグッズが多いので、ネイル代を浮かして自分でやってみるのも良いですね!

 

スポンサードリンク


※当サイト『100円ショップを活用して生活を100倍楽しもう!』は、
100均グッズ愛好家の方々の投稿により運営しています。
URL :
TRACKBACK URL :

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)