100均の花アイテムで可愛いアレンジラッピング

スポンサードリンク

花アイテムでラッピング!

100円ショップで目に付くお花のアイテム!

シールもたくさん種類があるし、ペーパークラフトのお花もあります。

これはかなり大人も使えるアイテム。

子ども向けというより大人の女性におすすめです。

 

これを使って私はいつもラッピングをしています。

結んだリボンの中央に巻き付けるだけで可愛い上に一工夫に見えます。

 

しかも結び目も隠せるのでありがたい!まるでお店でラッピングしてもらったようになりますよ!

最近はよくショップのラッピングでも似たようにお花が中央に巻き付いていたりしますよね。

 

他にもお酒のビンを透明シートで包んで、お花を巻くだけで立派なラッピングになります。

リボンを付けても付けなくてもきれいなので、簡単なラッピングとして使えます。

それもちょっと面倒、難しそう、という方には、ワイン用の紙バッグにちょっと付け加えるだけでプレゼントらしくなるのでおすすめです。

 

ちなみに、こちらのワイン用のバッグも100円です!

 

ダイゾーには他の柄もたくさんありましたよ。

酒屋さんではラッピングしてもらえないことや、簡単すぎる地味なラッピングだったことも多いので、自分でやってみるのもいいかもしれません!

スポンサードリンク

フレークシール

次にシールを使ったラッピングです!

こちらの華やかな花のシールは、私の中で蜷川実花さんを思い出させるぐらい色鮮やかです。

子どもにはちょっと大人っぽいので、大人のラッピング用として使っています。

立体感はありませんが、リアルな写真なのでリボンとしての存在感は抜群です!

シンプルなクラフトバッグなどに貼るだけで華やかなラッピングバッグに早変わりです。

 

他にも、取っておいた箱に貼ってみました。ランダムに散りばめてみたら・・・カラフルなボックスに早変わり!

これだけ華やかなら、このままでラッピングボックスとして使えちゃいます。

勝手に蜷川実花風?BOXのラッピングの出来上がりです。

他にもいろいろアレンジできそうですね!

 

スポンサードリンク


※当サイト『100円ショップを活用して生活を100倍楽しもう!』は、
100均グッズ愛好家の方々の投稿により運営しています。
URL :
TRACKBACK URL :

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)