ローソン100でビックリお菓子発見!食べたい?食べたくない?

スポンサードリンク

あなたは食べてみたい?食べてみたくない?

100円ショップで売られているお菓子は、大体が普通のスーパーやコンビニでも買えるメーカーの物がほとんどです。

国産かどうか確認したい方も簡単に確認できますし、どこのなんというお菓子なの?

と心配する必要もなく安心して買えると思います。

 

ただ・・・スーパーで買った方が安い場合もあるので注意してくださいね!

100円だからといって、なんでもかんでもついつい買ってしまう・・・というのはNGです。

スポンサードリンク

 

私も子どもたちのおやつをよく買うのですが、時々見たことがないお菓子を見かけるので面白い発見もあります。

今日はローソンストア100で面白いお菓子に遭遇しました!

さっきついつい買うのはNGと書いてしまいましたが、思わず買ってしまいました()

 

でもちょっと食べるのに勇気のいるお菓子です・・・。

そう、それはなんと!

玉子焼味のグミです!!!

151210-0001

 

食べたいですか??食べたくないですか??

いずれにせよ食べてみるにもちょっと怖いですよね()

 

しかも、ちゃんと築地の玉子焼屋さん「丸武」の監修です。

一体どうゆうことなんでしょう!?「丸武」といえば、テリー伊藤さんのお兄さん(アニー伊藤さん)のお店ですね!

商品名が『さけるグミ』となっている通り、もちろんあの「UHA味覚糖」のお菓子です。

 

ぶどう味やマスカット味はよく見かけるのですが・・・。

ちょっとドキドキで試食してみることにしました!

 

たまご焼きグミの感想

食べてみた感想ですが、お伝えした方が良いのか?しない方が良いのか?

とりあえず分からないので、簡単な感想だと・・・

不味くはないです!でした。

 

玉子ということで、甘い卵のお菓子を想像すると・・・なるほど、悪くないはずですね!

ある物によく似ていたとだけお伝えしておきましょうか・・・()

ぜひお試し下さい!

 

かわいいグミも発見!

卵といえば、子どもにも大人にも大人気の「ぐでだまさん」!

私も大好きなキャラクターです。

151210-0002

 

サンリオショップでもたくさんグッズが売られていますが・・・グミは初めて見かけました。

同じ卵は卵でも、こちらはレモンとミカン味ですので心配はしないで下さい!

けだるい感じのぐでだまさんがなんとも可愛い美味しいグミでした。

 

スポンサードリンク


※当サイト『100円ショップを活用して生活を100倍楽しもう!』は、
100均グッズ愛好家の方々の投稿により運営しています。
URL :
TRACKBACK URL :

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)