100均の子供用ハロウィン衣装でお手軽に仮装パーティー!

スポンサードリンク

100均グッズでハロウィンパーティーに行けちゃいます!

お友達とハロウィンパーティーをしよう!

なんて機会も増えていませんか??

 

最近は幼稚園や学校でも行事として行うところも増えていると聞きます。

そして、子供だけではなく大人も盛り上がっていますよね!

 

ハロウィンパーティーといえばやっぱり仮装です!

でもまともに仮装グッズを買うとなると、けっこう馬鹿にならない金額になってしまいますよね。

それが子ども二人・・・三人・・・と多ければ多いだけ大変!

 

そんな時に味方になってくれるのが、やっぱり100円ショップの仮装コーナーです。

特にダイソーは充実していますね!コーナーもかなり広い方だと思います。

100円ショップがなかったら、ここまでハロウィンを気軽に楽しめなかったかもしれません。

 

魔女の帽子でお手軽に

最近よく街でもよく見かけるのがこの魔女の帽子!

151029-0001

 

 

紫とオレンジのハロウィンカラー2色にクモの巣柄が印刷されたものです。

これは子ども(小学生ぐらい)から大人まで被れるサイズになっています。

とりあえずこれだけでも被っていればハロウィン感が伝わってくるのではないでしょうか???

気軽に持ち歩けるし良いですね!便利です!

 

ちなみに画像に写っているカボチャとクロネコの頭部分はお菓子を入れるバスケットです!

布製の手提げタイプですが、ワイヤーが入っていて提灯のようになっています。

プラスチック製のバスケットもたくさん売っていましたが、この布製がコンパクトにたためるので便利で使いやすいです!

 

マントもおすすめ!

他にもマントや仮面、傷口をつくるペイントセットなどもあります。

特に、ペイントシールは、今年とても多く見かけました。

嬉しいのはサイズがちゃんと子どもサイズから大人サイズまであるところです。

 

大人のものは200円、400円と値が上がるものもありますが、子どもサイズだと100円で売っているのでありがたい!

二人の子どもに仮装させてもなんと!トータル600円です!

151029-0002

 

息子はデビルマントと魔女帽子にパンプキンのバスケット。

娘はオレンジのマントと魔女帽子に黒猫のバスケット。

100円ショップで買ったのはこれだけで、中はなるべくハロウィンっぽい色の服を着せました。

例えばオレンジの服や、黒の服などです。女の子はフリフリスカートや紫の服でも魔女っぽく演出できます。

 

デビルマントは小さな赤い角が付いているので、赤ちゃんが着るとすごく可愛いです!

息子は嫌がったので帽子になってしまいましたが・・・。

 

大人も恥ずかしがらずに一緒に仮装してパーティーにでませんか?

 

スポンサードリンク


※当サイト『100円ショップを活用して生活を100倍楽しもう!』は、
100均グッズ愛好家の方々の投稿により運営しています。
URL :
TRACKBACK URL :

コメント入力フォーム

*
*
* (公開されません)